「25-26気づいたら終わっていた」

「25-26気づいたら終わっていた」

White blossomeライダーのみもです。
前回25-26シーズンインの様子を書いてから、月日は流れ、、、
気づいたらシーズンアウトして、オフシーズンスタートしてました。

バタバタと過ぎていった25-26色々なことがありましたが、まずは自分がワンシーズン通して乗らせていただいていた板について、思った事を書いていこうかなと思います。

Brillian Bara 26-27モデル

この板は乗る人を選ばない。1本目からなぜか馴染む感覚がある。
とカタログの文面にも記載されていますが、まさにその通りでした。
ウエストが太すぎず、細すぎずで何の調整も必要なく1本目から楽しくターンができます。
また、フレックスも硬すぎず、柔らかすぎずなので、パーク、グラトリもすんなり可能。
今まで持っていたトリックはすぐに対応できました。

後、自分の中で1番びっくりしたのが今までできなくて悩んでいたトリックが板を変えたその日にできるようになったこと。

レールでフロントノーズプレッツェルは、オフ中から何度も何度も練習してたのにずっとできなくて、悩んでいました。

けど、板を変えた初日に、突然できるようになりました。
オフ中できなかったし、どうせできないんだろうなと思いながらもやったらできたから、めちゃくちゃびっくりしました。

理由としては、板のセンタートーションがかかりやすくなったから、その分アウトで反発をもらえてプレッツェルが返せるようになったのかなって思ったのと
ノーズとテールが踏んでる位置でちゃんと耐えてくれるから、レールから落ちないまま踏み続けられる。
乗る位置ちょっとミスっても粘って耐えてくれるみたいな感覚。

Brillian Bara 26-27モデル自信をもって、おすすめします!

インスタグラム(@mimo_os2)に滑りの動画をupしてるので、良かったら見てみてください。
また、私はグラトリも好きなのでしますが、同じBrillian Bara 26-27モデルに乗ってる、グラトリライダーのあゆちゃん(@__yume0114)の滑りにもBARAの魅力が詰まってるので、ぜひ覗いて見てください。


「終わり」
今回も読んでいただき、ありがとうございました。

ブログに戻る